<?php bloginfo('name'); ?>

アルクマブログ

ブログ

アルクマが、訪問先でたくさんのお友だちと出会い、ふれあい、写真を撮るなど、たくさんの交流をしてきた様子をブログで紹介しています。

2016年02月01日

1月29日(金)30日(土) 春の関東甲信静観光展 池袋メトロポリタンプラザビル

池袋メトロポリタンプラザビルへ、「春の関東甲信静観光展」に行ってきたよ♪
春の観光PRということで、長野県からは山ノ内町、上田市、銀座NAGANOが参加したよ☆アルクマもダンスやじゃんけんをしてお友達とたくさん遊べて嬉しかったな☆
他の県からもお友達が集まって、会場は賑わったよ(*^_^*)
春の信州へみんな遊びに来てね♪

0129池袋横1.jpg0129池袋横2.jpg

0129池袋横3l.jpg

0129池袋縦1.jpg0129池袋縦2.jpg0129池袋縦3.jpg

0129池袋縦4.jpg0129池袋縦5.jpg0129池袋縦6.jpg

0129池袋縦7l.jpg

☆アルクマ☆

posted by arukuma at 12:55 | 東京都

2015年12月21日

12月19日(土)20日(日)「スノーリゾート信州」スペシャルキャンペーン Victoria本店

豊富な雪量とパウダースノー、晴天率の高さが最高の景色を生み出す信州の冬を楽しんでもらいたいから、東京都神田のVictoria本店へ『スノーリゾート信州』のPRのお手伝いに行ってきたよ♪
抽選会では、長野県スキー場の共通リフト券1日引換券が当たっちゃうなど、楽しいイベントが行われていたよ(*^_^*)
ウィンタースポーツの愛好家の皆さんと会えて、アルクマ嬉しかったな(^o^)/

1219ヴィクトリア縦1.jpg1219ヴィクトリア縦2.jpg1219ヴィクトリア縦3.jpg

1219ヴィクトリア縦4.jpg1219ヴィクトリア縦5.jpg1219ヴィクトリア縦6.jpg

1219ヴィクトリア縦7.jpg1219ヴィクトリア縦8.jpg1219ヴィクトリア縦9l.jpg

☆アルクマ☆


posted by arukuma at 12:09 | 東京都

2015年12月01日

11月26日(木)27日(金)28日(土) 信州産直市 上野駅中央改札外グランドコンコース

上野駅へ「信州産直市」のお手伝いに行ってきたよ☆
りんごや白菜、おやきなどの特産品に、野沢菜漬けや新そばなど、信州の旬の食材・食品が紹介されていたよ(^o^)/
大河ドラマ「真田丸」の舞台となった上田市や、諏訪大社御柱祭などのイベント情報も盛りだくさんで、アルクマも頑張ってお手伝い。
アルクマじゃんけんでは、駅長バージョンのアルクマグッズが景品で、とっても賑わったよ(*^_^*)
1126上野駅横1.jpg1126上野駅横2.jpg

1126上野駅横3l.jpg

1126上野駅縦1.jpg1126上野駅縦2.jpg1126上野駅縦3.jpg

1126上野駅縦4.jpg1126上野駅縦5l.jpg


☆アルクマ☆


posted by arukuma at 10:35 | 東京都

<< 2016年11月 >>

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

検索ボックス