<?php bloginfo('name'); ?>

アルクマブログ

ブログ

アルクマが、訪問先でたくさんのお友だちと出会い、ふれあい、写真を撮るなど、たくさんの交流をしてきた様子をブログで紹介しています。

2017年03月21日

3月19日(日) こてつスノーステージ at 栂池高原スキー場 鐘の鳴る丘ゲレンデ

アルクマだよ☆
『こてつスノーステージ at 栂池高原スキー場(小谷村) 鐘の鳴る丘ゲレンデ 栂池パーク』へ行ってきたよ❅。

「こてつ」さん、初対面の栂池高原の「鐘なるお」君や「ガリガリ君」とアルクマダンスをしたり、ガリガリ君早食い大会などで、たくさんのお友だちと遊んだんだ〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 楽しかったリボンがけのハート

栂池高原スキー場は、まだまだ雪☃が多くあって、楽しかったよ。お友だちも遊びに来てね!!


☆アルクマ☆

DSC_0942.jpgDSC_0943.jpgDSC_0944.jpg

DSC_0945.jpgDSC_0948.jpg

DSC_0955.jpgDSC_0953.jpg

posted by arukuma at 10:26 | 長野県

2017年02月20日

2月19日(日)こてつスノーステージ at 峰の原高原スキー場 峰の原高原スキー場

お友だちのみんなはもうスキー場にいった?
アルクマ、今回は『峰の原高原スキー場』に行ってきたんだ☆

こてつ☆スノーステージでは、コーラ早飲み大会や○×クイズをやったんだよ。
みんなは、景品貰えたかな?

峰の原高原スキー場のキッズパークで、アルクマエアーキューブに初挑戦!!
思っていたよりもスピードが出たけどとっても楽しかったよメロディ
お友だちのみんなも峰の原高原スキー場でやってみてね光るハート

天気も良くって太陽、峰の原高原のサンセットテラスは、遠くの山々が良く見え、神秘的な景色がとってもキレイきらきらたんだ。

☆アルクマ☆

DSC_0756.jpgDSC_0771.jpgDSC_0759.jpg

DSC_0762.jpgDSC_0764.jpgDSC_0765.jpg

横1.jpg横2.jpg

横3.jpg横4.jpg

posted by arukuma at 09:20 | 長野県

2017年01月16日

1月15日(日) こてつスノーステージ at 駒ヶ根高原スキー場  駒ヶ根高原スキー場

スノーシーズン真っ只中ゆきだるま
「こてつ」さんと駒ヶ根高原スキー場に行ってきたよ☆
アルクマ、こてつさんのお手伝い上手にできたかなぁ (`・ω・´)??

スキー場では雪が降っていたけど、こてつさんのお手伝いでお友だちと一緒に元気にじゃんけん大会したんだ。
アルクマ、楽しすぎて体が勝手に動いてダンスをしちゃったメロディ バッチリきまってた??

これからも駒ヶ根高原スキー場に来てね♪

そうそう、アルクマシールみんな貰えた?? 早速使ってくれているお友だちがいて嬉しかった!!

☆アルクマ☆


DSC_0543.jpgDSC_0544.jpg

DSC_0556.jpgDSC_0650.jpgDSC_0659.jpg

DSC_0675.jpgDSC_0687.jpgDSC_0688.jpg

DSC_0694.jpgDSC_0699.jpg

posted by arukuma at 09:20 | 長野県

<< 2017年09月 >>

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索ボックス