<?php bloginfo('name'); ?>

アルクマブログ

ブログ

アルクマが、訪問先でたくさんのお友だちと出会い、ふれあい、写真を撮るなど、たくさんの交流をしてきた様子をブログで紹介しています。

2017年08月28日

8月26日(土)・27日(日) 信州フェア     長野駅

こんにちは!アルクマだよ☆

またまた『信州フェア』で長野駅に行ってきたよ♪
アルクマダンスダンスをしたり、アルクマじゃんけん大会グー手(チョキ)手(パー)をしてきたよ。アルクマじゃんけん大会では多くのおおともだちが参加してくれたよ。ありがとうございましたm(_ _”m)

26日はあまり天気が良くなくて心配しっちゃったけど、たくさんのおともだちに会え、写真撮影ができ良かった光るハート
2日間とも来てくれたおともだち。1日しか逢えなかったおともだち。『信州フェア』に来てくれてありがとうございました。

☆アルクマ☆


1.jpg2.jpg

3.jpg4.jpg

5.jpg6.jpg7.jpg


8.jpg9.jpg10.jpg


posted by arukuma at 08:54 | 長野県

<< 2017年09月 >>

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索ボックス