<?php bloginfo('name'); ?>

アルクマブログ

ブログ

アルクマが、訪問先でたくさんのお友だちと出会い、ふれあい、写真を撮るなど、たくさんの交流をしてきた様子をブログで紹介しています。

2017年02月20日

2月19日(日)こてつスノーステージ at 峰の原高原スキー場 峰の原高原スキー場

お友だちのみんなはもうスキー場にいった?
アルクマ、今回は『峰の原高原スキー場』に行ってきたんだ☆

こてつ☆スノーステージでは、コーラ早飲み大会や○×クイズをやったんだよ。
みんなは、景品貰えたかな?

峰の原高原スキー場のキッズパークで、アルクマエアーキューブに初挑戦!!
思っていたよりもスピードが出たけどとっても楽しかったよメロディ
お友だちのみんなも峰の原高原スキー場でやってみてね光るハート

天気も良くって太陽、峰の原高原のサンセットテラスは、遠くの山々が良く見え、神秘的な景色がとってもキレイきらきらたんだ。

☆アルクマ☆

DSC_0756.jpgDSC_0771.jpgDSC_0759.jpg

DSC_0762.jpgDSC_0764.jpgDSC_0765.jpg

横1.jpg横2.jpg

横3.jpg横4.jpg

posted by arukuma at 09:20 | 長野県

<< 2017年07月 >>

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索ボックス