<?php bloginfo('name'); ?>

アルクマブログ

ブログ

アルクマが、訪問先でたくさんのお友だちと出会い、ふれあい、写真を撮るなど、たくさんの交流をしてきた様子をブログで紹介しています。

2016年07月26日

7月24日(日) 信州山の日フェスタ 八ヶ岳自然文化園 長野県原村

アルクマです(^o^)/

24日は、原村にある「八ヶ岳自然文化園」での「信州山の日フェスタ」に行ってきたよ!

長野県は7月の第4日曜日を「信州山の日」として、信州の山々に親しんでもらう記念日にしていて、それが今年は24日(日)だったんだ☆

コンサートやトークセッションの間、イベントをまわったり「ゆるキャラ」のステージに出たりと、アルクマもいっぱりアピールしたよ(^^)v
登ったり風景をみたりと、信州の山に大勢のお友達に遊びに来てほしいな!

☆アルクマ☆

IMG_0976.JPG IMG_0978.JPG IMG_0979.JPG IMG_0982.JPG IMG_0984.JPG IMG_0986.JPG IMG_0987.JPG IMG_0989.JPG

posted by arukuma at 09:46 | 長野県

<< 2016年11月 >>

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

検索ボックス