<?php bloginfo('name'); ?>

アルクマブログ

ブログ

アルクマが、訪問先でたくさんのお友だちと出会い、ふれあい、写真を撮るなど、たくさんの交流をしてきた様子をブログで紹介しています。

2015年07月09日

7月4日(土) 石井スポーツカスタムフェア エビススバルビル

こんにちは☆アルクマだよ!

最近は夏の涼しい信州で楽しめる、大自然を活用したアクティビティのPRをしていたけれど、冬の信州も忘れちゃいけないよ!この日、アルクマは、スキー新着モデルの発表会ということで冬の観光PRのお手伝い。会場には、小さなお友だちも大きなお友達も、そして信州によく遊びに来てくれるお友達もたくさんいたんだ!
長野県のブースでは、アルクマグッズが当たる抽選会が行われていて、あっという間になくなっちゃうくらいの大盛況(*^_^*)嬉しかったよ!

P1030788.JPGP1030790.JPG

P1030792.JPGP1030796.JPG

P1030798.JPGP1030797.JPG

P1030801.JPGP1030799.JPG

P1030795.JPGP1030793.JPG

今から待ち遠しいスノーリゾート信州。アルクマも楽しみだな☆


posted by arukuma at 17:56 | 東京都

<< 2017年09月 >>

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索ボックス