<?php bloginfo('name'); ?>

アルクマブログ

ブログ

アルクマが、訪問先でたくさんのお友だちと出会い、ふれあい、写真を撮るなど、たくさんの交流をしてきた様子をブログで紹介しています。

2017年07月31日

7月28日(金)・29日(土)・30日(日) 信州DC PRイベント  東京スカイツリー

7月28日〜30日の3日間、東京スカイツリーで、2020年に向けて、遊びに来る海外のお客様に対し、日本全国の旬な情報を発信する『Beautiful NIPPON』全国観光PRコーナーで、信州デスティネーションキャンペーン(信州DC)のPRに行ってきたよ☆

今回、アルクマのぬいぐるみや、信州産の桃、アルクマグッズなどが当たるガラポン抽選会やクイズ大会を開催したんだ(^^♪
景品が当たったおともだち。当たらなかったおともだち。多くのおともだちに参加してもらいありがとうございました光るハート 

これからも、どんどん『信州DC』のPRを頑張るぞ手(チョキ)
  きらきらみんなも応援よろしくお願いしますきらきら


☆アルクマ☆


1.jpg2.jpg

3.jpg4.jpg

5.jpg6.jpg

7.jpg8.jpg

9.jpg10.jpg

posted by arukuma at 10:31 | 東京都

2017年07月24日

7月22日(土)・23日(日) 信州フェア  JR長野駅

毎日暑いねι(´Д`υ)アツィー  みんな元気〜〜〜??
アルクマだよ☆

7月22日23日は、JR長野駅で行われた『信州フェア』に出動してきたんだ♪
信州の観光の魅力や、県内各地の美味しいものやお酒などを紹介してきたよ☆
張り切って、アルクマダンスダンスをしたけど、みんな見てくれた?? アルクマ、かっこよくきらきら踊れてた?
あと、このイベントでは、アルクマじゃんけん大会があり景品があったけど、みんなはアルクマに勝ってもらえたかな?

長野駅に『ペッパー』が遊びに来ていたので、お友だちになったよリボンがけのハート
アルクマ☆『ペッパー』に写真カメラを撮ってもらったりして一緒に遊べたよ。

暑い中、大勢のおともだちが来てくれて、ホントにありがとうございました(o*。_。)oペコッ


☆アルクマ☆

1.jpg2.jpg

3.jpg4.jpg

5.jpg6.jpg7.jpg

8.jpg9.jpg10.jpg

posted by arukuma at 16:30 | 長野県

2017年07月18日

7月14日(金) 15日(土) JR名古屋駅イベント   JR名古屋駅

ヤッホーヽ(^▽^@)ノ  アルクマだよ☆
信州デスティネーションキャンペーンで7月14日・15日とJR名古屋駅中央コンコースで信州の観光PRをしてきたよ。

クイズラリーをしたりしたんだ☆ おともだちのみんなは何かいいもの当たったかな(´σ `)?

2日間とも暑い日だったけど、みんな来てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
みんなの笑顔に会えて、これからも頑張っていこうと思える2日間でした。

☆アルクマ☆

DSC_1765.jpgDSC_1769.jpg


DSC_1775.jpgDSC_1776.jpg


DSC_1770.jpgDSC_1771.jpgDSC_1772.jpg

DSC_1774.jpgDSC_1767.jpgDSC_1762.jpg

posted by arukuma at 11:27 | 愛知県

<< 2017年07月 >>

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索ボックス