<?php bloginfo('name'); ?>

アルクマブログ

ブログ

アルクマが、訪問先でたくさんのお友だちと出会い、ふれあい、写真を撮るなど、たくさんの交流をしてきた様子をブログで紹介しています。

2017年05月08日

5月4日(木) 「DC開幕まで、あと2ヶ月!」信州の道 ホットインフォメーション大作戦! in雷電まつり    道の駅「雷電くるみの里」

ヤッホー
アルクマだよ

「DC(デスティネーションキャンペーン)開幕まで、あと2ヶ月!」アルクマ頑張ってPRしてきたよ☆
アルクマ。長野県をいっぱいPRするぞー★

そうそう、おやつに、道の駅雷電くるみの里に売っていた大きな「雷電せんべい」を食べたんだ。とっても美味しかったよ♪
今回のキャラバンでは小さいおともだちから大きいおともだちまで大勢遊びに来てくれて、「また遊びに来てね〜リボンがけのハート」や「だいすき!」とお話ししてくれてとっても嬉しかったんだ。アルクマは幸せです。そんなことをあらためて想う一日でした。
アルクマのこと応援してくれるみんな、いつもいつもありがとうね


☆アルクマ☆
DSC_1165.jpgDSC_1157.jpg


DSC_1144.jpgDSC_1146.jpgDSC_1147.jpg

DSC_1135.jpgDSC_1138.jpg

DSC_1148.jpgDSC_1153.jpg

DSC_1162.jpg











posted by arukuma at 09:19 | 長野県

5月3日(水) 銀座NAGANO 200万人達成イベント  東京・銀座NAGANO

今回、銀座NAGANOの来場者が200万人達成という事で、アルクマ☆も嬉しく銀座NAGANOまで駆けつけちゃった手(チョキ)

峰隆太さんや、200万人目のおともだちとくす玉を割ったりしてお祝いしてきたよメロディ 大勢のおともだちと一緒にお祝いできたんだ(`・∀・´)エッヘン!!
長野県出身のおともだちにも沢山逢えてアルクマとっても嬉しかった光るハート
(今回のワンポイントおしゃれきらきら トレッキングバージョンのピンバッチを付けたよ。みんな気づいてくれた???)

☆アルクマ☆

DSC_1120.jpgDSC_1122.jpg


DSC_1124.jpgDSC_1125.jpgDSC_1127.jpg


DSC_1130.jpgDSC_1131.jpg


DSC_1132.jpgDSC_1133.jpgDSC_1134.jpg






posted by arukuma at 08:44 | 東京都

2017年05月01日

4月30日(日) ‘17食博覧会・大阪     インテクス大阪

アルクマだよっ♪

4年に1度開催される、食イベント「食博覧会・大阪」に行ってきたよ☆
4月28日〜5月7日の10日間開催されていたんだ。アルクマは30日に遊びに行ってきたよ。

ふるさとステージでは、長野県の魅力を知っているおともだちにはもっと右矢印2知って耳もらえるように、知らないおともだちにはこれからいろいろ知ってもらえるようにPRしてきたよ。

全国のゆるキャラが大集合して、みんなで「くまもんとサプライズ」を踊ったりダンス、久し振りに逢ったおともだちと写真カメラを撮ったり、とっても楽しかったんだ手(チョキ)

ゴールデンウィークはこれからが本番!
アルクマは毎日いろんなイベントへ参加する予定なので、
みんなと遊べるの今から楽しみにしているよ〜。

☆アルクマ☆

DSC_1100.jpgDSC_1102.jpgDSC_1111.jpg

DSC_1101.jpgDSC_1105.jpg


DSC_1108.jpgDSC_1110.jpg

DSC_1113.jpgDSC_1117.jpg

DSC_1119.jpg





posted by arukuma at 09:23 | 大阪府

<< 2017年05月 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索ボックス