<?php bloginfo('name'); ?>

アルクマブログ

ブログ

アルクマが、訪問先でたくさんのお友だちと出会い、ふれあい、写真を撮るなど、たくさんの交流をしてきた様子をブログで紹介しています。

2015年05月20日

“しあわせ信州応援アイドル”関根梓ちゃんとのアルクマダンス

みんなにお知らせがあるよ!

この間、新しく完成した長野駅の駅前広場で、“しあわせ信州応援アイドル”に就任したアップアップガールズ(仮)の関根梓ちゃんと、アルクマダンスを踊ったよ!!
その時の映像が、YouTubeにアップされたから、下のURLからアクセスしてみてね!
https://www.youtube.com/watch?v=AcJfDAbFFbw&feature=youtu.beIMG_0003.jpg


posted by arukuma at 20:00 | 長野県

2015年05月07日

5月4日(月) 信州の道 ホットインフォメーション大作戦in雷電まつり 道の駅「雷電くるみの里」

はっけよーい、のこった!!

1.jpg2.jpg

ゴールデンウィークど真ん中、アルクマは東御市道の駅「雷電くるみの里」で行われた「信州の道 ホットインフォメーション大作戦in雷電まつり」にやってきたよ♪
道の駅雷電まつりで開催されたダンスやコンサートとタイアップして、東信州の旬な観光情報のPRのお手伝い♪

3.jpg4.jpg

5.jpg6.jpg

7.jpg8.jpg

人気の「くるみソフトクリーム」や「わらじ焼き」を食べたり、道の駅を訪れる県外からのお友達とも触れ合えたり、充実したゴールデンウィークを過ごしたアルクマでした♪

9.jpg10.jpg



posted by arukuma at 09:45 | 長野県

<< 2015年05月 >>

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索ボックス